しゃくやくの妖精さん美しいけど男の子? | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

 

世界でたった一枚あなたに

幸せを運ぶクリスタル

アーティスト

 えんじぇるみよしです。

 











 あなただけの妖精さん
お作りさせていただきました。



白いしゃくやくのお花の妖精さん
つぼみのステッキを持っています。



美しい妖精さんだけど
お話すると男の子口調
中性的な妖精さんでした。



髪の毛のカールしてる所に
不思議な力を持ってます。



どんな力かはお手紙に書いて
お伝えしました乙女のトキメキ


これからはしゃくやくの
妖精さんと輝く未来を
お過ごしくださいハート



妖精さんは全力でEさまのこと
応援していますおとめ座キラキラ


あなただけの妖精さんを
お作りさせていただき
ありがとうございましたハート



あなただけの妖精アートと

羊毛フェルト人形

お申込みは

 
 
image

 

 

 
 

今ならライン登録のかたに

三大特典プレゼント

していますプレゼント


①気になる色からの

メッセージ

②気になる色の

妖精アート

③オンラインショップの

クーポン券 

 

 

LINE公式おすましペガサス

友達登録はこちらから乙女のトキメキ



登録はこちら↓↓↓を

クリック
 
 
 




 

 


 

 

 

私たち姉妹クリエイターi-village

のオンラインショップは

下矢印下矢印下矢印

 こちらから


image