柊の葉っぱのトゲに刺さったらおめでとう!!!思い込みを手放すチャンス | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

 

世界でたった一枚あなたに

幸運を運ぶクリスタル

アーティスト

 えんじぇるみよしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
お作りした妖精さん
は柊のエルフ
 
 
アロマの知識がめちゃめちゃ
豊富な私のアロマの先生で
 
 
シータヒーリングの先生でも
ある方の妖精さんです。
 
 
スケッチブックに鉛筆で
下書きを始めるととんがった
葉っぱが描きたくなって
 
 
柊の葉っぱのエルフだ!
分かり下絵描きあげました。
 
 
なんで柊かな
と思い返したら
 
 
その方のお誕生日
クリスマスの日
でした。
 
 
だからか‥
 
 
クリスマスと言えば柊
 
 
切っても切れない
ご縁だよね。
 
 
つぶらな瞳がひょうひょうと
していて、その方らしい
妖精さんなの
 
 
たまにドストライクな
助言をくださるのは
柊の葉っぱのトゲに
 
 
触れてしまったんですね。
チクッ
痛いよ‥って
 
 
でも、その痛みは、本来の姿に
戻るための愛の助言の痛み
 
 
心が痛い
 
 
と感じた時は、要らない感情や
思い込みを手放せるチャンスが
やってきたから
 
 
手放せるよ
軽くなるよ
 
 
だから
おめでとう!!!
 
 
なんです。
 
 
柊の葉っぱにチクッと
刺されたら
おめでとう
 
と思ってね。
 
私も結構葉っぱのトゲに
刺さってます(笑)
 
 
でも愛の助言してくれる
人が近くにいるって幸せ♡
 
 
妖精さんお渡しの日も
お一人トゲが刺さって
しまってねあせる
 
もう元気になったかな。
ちょっと心配
しています。
 
 
 
あなたの妖精さんはどんな
子かな。見てみたい方は
お申込みお待ちしています。
 
 
 
 
あなただけの妖精アートと

羊毛フェルト人形

お申込みは

 
 
image

 

 

 
アロマの仲間で先生でもある
柊の妖精さんの持ち主に
興味ある方も
 
 
ラインに逢ってみたいと
メッセージください。
秘密のアロマお茶会に
ご招待します(笑)
 
 

今ならライン登録のかたに

三大特典プレゼント

していますプレゼント


①気になる色からの

メッセージ

②気になる色の

妖精アート

③オンラインショップの

クーポン券 

 

 

LINE公式おすましペガサス

友達登録はこちらから乙女のトキメキ



登録はこちら↓↓↓を

クリック
 
 
 




 

 


 

 

 

私と妹、姉妹クリエイターi-village

のオンラインショップはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

https://www.creema.jp/c/ivillage


image