11月11日レムリア元旦にcreemaオンラインショップ開店!!! | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

 

4か月待ち!世界でたった一枚あなた

に幸せを運ぶクリスタルアーティスト

 えんじぇるみよしです。

 

 

 

岐阜は雨の月曜日でした。
週の始めから雨だと、ちょっとテンション
下がってしまいますね。



こんな時は自分を元気にする
とっておきの方法を用意しておくと
良いです。


私はこんな時、

オレンジやレモンなど柑橘系の香りを

手のひらに一滴たらして
こすり合わせ



ふぅーーっと息を吸い込んで、

香りから元気をもらいます。

 

 

柑橘系の香りは
元気をくれる魔法の力あります。


雨の日でなくても、スッキリ起きられない
朝などにオレンジやレモンの香りを

かぐのもオススメです。


良かったら試してみてくださいね♡



お知らせ遅くなりましたが、

 


11月11日

レムリア元旦に
i-villageの

creema

オンラインショップ
オープンしました
クラッカークラッカークラッカー



4人の妖精さんの
パステルアートと

羊毛フェルト人形



こんな女性に似合いそうと
イマジネーションして作った
妖精たちです。



是非ショップのぞいてみてね!!

 


この妖精さんは私に似てるかも
この子が側にいてくれると元気が出そう


そんな風に感じる妖精さん
いるかな・・
いないかな・・


そうそう4人の妖精の中の一人
オレンジの妖精ちゃんは
雨で心が沈みがちな日にも
元気をくれる妖精ちゃんです!


 

意地悪な横顔アセアセ

 

 

こっちも笑

 

 

 

ショップにお顔

見にきてね乙女のトキメキ

 

 

 https://www.creema.jp/c/ivillage/item/onsale

 

 

 



今ならライン登録の方に

i-villageのcreema
オンラインショップ

オープン記念として


i-villageのcreema

オンラインショップ
で使えるクーポンを

プレゼントしています。


このブログを目にして

ここまで読んでくださった

あ・な・た
ありがとうございます
ドキドキ


これも何かのご縁かとドキドキ
この機会に是非お友達登録

してね照れ

 

 

 

 LINE公式おすましペガサス

 

友達登録はこちらから乙女のトキメキ