ラウンジから出る時甘〜い香りが。これって妖精さんからの祝福だねすご〜い | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

 

4か月待ち!世界でたった一枚あなた

に幸せを運ぶクリスタルアーティスト

 えんじぇるみよしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達の妖精さんに一目惚れして

妖精さんのお申込みくださったエリさん

 

 

 

髪もお洋服もロイヤルブルーの

わすれな草の妖精

手に本を持ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

エリさんに聞いたら本好き

なんだそう。

 

本に関わるお話も来てると

仰ってました。

 

 

 

『本』はやっぱりキーワード

 

 

妖精さんは物静かに見えるのだけど、

私行動力があるのよ!

と言うのです。

 

 

エリさん心強いですね

背中を押してくれる

こと間違いなしです。

 

 

自分の妖精さんはピンクとか赤とか

暖色系のお洋服を想像してたから

青色は意外だったそう。

 

 

お洋服は赤。でも、

天然石のブレスレットも

マクラメ編みのペンダントも青色

 

 

青色はエリさんをサポートする色

なんですね。

 

 

潜在意識ではちゃんとわかってて

青色の石つけてるんだと

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖精さんの名前はエリさんが

リリィちゃんとつけられました。

 

 

妖精の名前は私からお伝えする時も

あるし、ご本人につけもらう時も

あり、その時によるんです。

 

 

ロイヤルブルーのリリィちゃん

なんだかとっても良い響き乙女のトキメキ

 

 

ラウンジから出る時甘〜い香りが

どこからともなく漂ってきました。

 

 

二人でキョロキョロ。周り見ても

香りがするようなお花ないし、

香水つけてるような女性もいない‥

 

 

きゃ〜〜〜これって

妖精さんからの祝福だね

すご〜い乙女のトキメキ

 

 

エリさんと私

はしゃいじゃいました笑

 

 

こうやって、目に見えない存在

たちは私たちに分かるように

お知らせくれるから

 

 

嬉しくなっちゃう。

ありがとうドキドキ

 

 

次の日早速、素敵な場所に

妖精さん飾ってくださり

お写真も送ってくれました。

 

 

 

ちょっと照れ臭いけど

妖精さんとお話してみます。

と仰ってました。

 

 

ロイヤルブルーのリリィちゃんと

どんどん仲良くなって、エリさんの行く道を

 

 

しっかりサポートしてもらって

ください!!

 

 

エリさんの妖精さんお作り

させていただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

あなたの妖精さんは

どんな子でしょうね・・

どんなメッセージが

やってくるかしら・・

 

 

 

あなただけの妖精アートと

羊毛フェルトドール

お申込み・詳細は

 

こちらをクリック

 

 

 

今ならライン登録のかたに

あなたが今気になる色

からのメッセージ

プレゼント

 

 

あなたの気になる色は

あなたに必要なメッセージ

くれます。

 

 


気になる色のメッセージと

一緒にえんじぇるみよし

オリジナルの

カラフル妖精ちゃんアートも

プレゼントします。

 

 

 

カラフル妖精ちゃんアートで

ほっこり癒しの波動感じてみてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

LINE公式おすましペガサス

 

友達登録はこちらから乙女のトキメキ


 

友達登録特典



気になる色から読み解く

今のあなたの心の状態と

 

気になる色の
妖精ちゃんアート画像
プレゼント




スマホの待受けにしたり
妖精さんとお話してみてね
ピンク薔薇



登録はこちらから↓↓↓