明けましておめでとうございます♡モゥやるしかないよ~ | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

 

 

クリスタルアーティスト

なかしまみよしです。

 

 



新年あけましておめでとうございます。

 


 

雪の元旦
お日さまが恋しい
と想っていたら

 



タイミングよくテレビに映った
Wダイヤモンド富士を拝むこと
出来ました。嬉しい~~~

 



やっぱりお正月といえば
富士山と初日の出

 



(大晦日にアップのアートも
富士山と初日の出描いてます(笑))

 



富士山と初日の出が好きだから
神様が見せてくれたのかも

 



ありがとうドキドキ神様

 



1分間回るおみくじをスマホで
撮ってみたら大吉2回吉2回
撮れました。

 



わぁ~~~~い照れ
素敵な一年になりそうです乙女のトキメキ

 



テレビ画面をスマホで撮った物ですが

お福分します



竜神池に映るダイアモンド富士

ダブルダイアモンド富士富士山富士山乙女のトキメキ



昨年までは元旦からお仕事で
ゆっくりまったり朝からテレビを
観ることしたことありませんでした
から

 



多くの方にとっては何でもない普通の
ことが、私にとっては、とっても

とっても幸せなことになっています。

 




私が感じたなんでもない幸せや
描いたアートをアップしたり、

 



ご依頼の方のガーディアンスピリット
アートを作成させていただいたり、

 



アートを気に入ってくださった方に
販売をさせていただいたり、
(shop準備中です)

 



不定期ですがアートヒーリング体験も
出来るといいな

 



こんな内容でブログ綴っていきます。

 



ごゆるりと
お付き合いいただけましたら
幸いです。

 

 


丑年だから牛のアートのがいいよ
と言ってくれた同級生が気にいって
くれた牛さんアート

 



 

今年の干支は60年ぶりの辛丑
(かのとうし)

「辛」は「草木が枯れ、新しくなろうと
している状態」

「丑」は「種から芽が出ようとする状態」

という意味があるそう

 

 

 

 

 

今までの古い常識に囚われず、
新しい価値を創り出し
自分らしく生きる一年を
はじめましょう!!!

 

 


 

モゥやるしかないよ
牛さんも応援しています。

 私もアートと一緒に陰ながら

応援させていただきますウインク

 



 

お友達登録くださった方に

今年1年を応援してくれる

牛さんアートの画像

プレゼントします。