クリスタルアーティスト

なかしまみよしです。

 

 


 大晦日ですね。

 

 


なんでもない日々を楽しんで

います。お正月を迎える準備 

が出来ることが幸せ

 

 

 

去年までは年末年始が書き入れ

時の仕事してました。

 

 

 

お正月を迎える準備を楽しむ

余裕もなくヘトヘトになって

働いてました。

 

 

 

頑張ることが良いこと

頑張ってない私はダメな私

 

 

 

そんな想いでずっと生きて

きたから

 

 

 

年末年始が忙しいお仕事に

出会って頑張って働いてきました。

 

 

 

今はもう頑張ることは卒業

頑張らなくても大丈夫

頑張らない私はダメじゃないよ

 

 

 

そう思って日々を過ごしています。

年末年始大忙しのお仕事からも

晴れて卒業できました。

 

 

 

こんなに穏やにお正月が迎え

られるのは初めて

 

 

 

自分の本当の気持ちに向き合い

無理しない素のままの私で

居られる幸せ

 

 

 

来年は牛年なのに龍が描きたくて

龍を描いた私

 

 

 

同級生の子にみよしさんらしい

けど、やっぱり牛の絵が良いと

言われました笑

 

 

 

素のままでいいんです。

おかしかったら、こうやって

回りの人が教えてくれますから

 

 

 

可笑しかったね

ありがとう

 

 

 

変な私を受け入れてくれて

ありがとう

 

 


せっかく描いた龍さん

出たがってるのでアップ

しちゃいます笑


 


今までにない大変化の年

私自身も今までにない

大変化の年でした。

 

 

 

こんな、どんどん素に戻っている

私にお付き合いくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

みなさま

良いお年をお迎えくださいませラブラブ

来年もよろしくお願いいたします乙女のトキメキ