尊敬する人はやっぱり母 | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

ヒーリングアートで自分大好き

ナビゲーターなかしまみよしです

 

 

 

 



お一人様生活を何年もしてる母

一人なのに、毎日何かしら

ちゃんとお料理作って食べてます。

 

 



家の中も綺麗に整っていて、ベランダや

部屋の前の庭には、色とりどりのお花が

咲いています。

 

  



暮らしそのものを楽しんでいる母。

 

 


 

同じようにやってくる毎日に

私はなんのためにこの世の中に

生まれてきたんだろう。

 

 


 

そう思い悩んだのがキッカケで

自分のやってみたいことをやり始め

 

 


 

やりたい事から始まったご縁の先に

ヒーリングアートセラピーに出会いました。

 

 


 

何かをしないといけない。

何かをするためにこの世の中に生まれてきた

 

 


 

そんな風に思っていましたが、私たちは地球

に経験がしたくて生まれてきました。

 



 

ただ経験がしたかっただけなのです。

経験するために地球に遊びに来ているのです

 

 


 

何かにならないといけない。

何をしないといけない。

そんな風に思ってましたが

 

 


 

私でいたらいい。

私でいることを楽しむ。

居るだけでいい。

 

 

 


今はこんな風に想いが変わってきています。

母はただ日々の暮らしを楽しんで

生きています。

 

 


 

お散歩で出会った初め会った方にも、

平気でおしゃべりしちゃうんだって笑

 

 


 

暮らしを楽しむ

何でもない日おめでとう

毎日がセレモニー

 

 

 


自分のやりたいように毎日を

過ごしてる母

 

 



 

何かをしないといけないと思っていた私から 

私が私でいる。いるだけでいい。

私に変わってきています。

 

 


 

また、オセロのコマが黒から

白にひっくり返りました。

 

 



 

そして、それを実行してる母は

やっぱり尊敬する人なんだなぁと

しみじみ思う朝でした。

 

 

 


ヒーリングアートセラピー®︎オンライン体験会

お申込みは明日の23:59までです。

お申込み、詳細はこちらから

 

 

 

お知らせ

◆ヒーリングアートセラピー®︎オンライン

    体験会

 

 ①  2月9日(日)

      11:00〜12:30

      13:30〜15:00

 

②  2月11日(祝)

      13:00〜14:30

      20:00〜21:30

 

オンラインでマンツーマン体験会と

なります。

申込み詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

◆開運パステルアートワークショップ
 

①1月24日(金)9:00〜12:00    終了

②2月5日(水)14:00~17:00

 おかってごはんまぁーぐう

岐阜市桜通3-12-2駅元第二ビル

 

 

 

新春この時期だけの限定開催です!

開運、風水、エッセンシャルオイルに

興味ある方お申込みお待ちしています

 

詳細はこちらから


image



image

 

 

 

◆第2回てむすぶマルシェ 

 

2月29日(土)

ennoieミドリバシ

 

マルシェ初参加ラブラブ

ヒーリングアートワークショップと

妖精ちゃんアート販売をします。