バレンタインヒーリングアートセラピー体験会【お花見だんごみたいでおいしそう】 | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

 

パステルアートで自分を大好きになりたい

ママを応援ナビゲーター中嶋美好です。

 

 

 

バレンタインデーヒーリングアートセラピー

体験会に参加くださったK様

 

 

 

 

パステルアートを描くの初めてとのこと
はじまるアートはとっても優しい色合いの
アートになりました。

 

 

 

 

 


グリーンのグラデーションに
春を感じるアートになりました。
天使さんがいっぱい天使さんお好きなのかな♡

 

 

 


 

丸の中に天使や桜クローバーが浮かんでいる

アートは光の方へ楽しそうに向かっている

ようにみえます。楽しさが伝わってきますね。

 

 



 

 

 

 

 




香りアートはピンクと若草色に桜のステン

シルが印象的なアートになりました。

私のイメージは三色だんごにつながり



 



「おいしそう」と思ってしまいました。

 

 



 

 

 丸く光が広がる感じでほんわか春を

感じる素敵なアートです。





アンケートにお答えくださいました。

 

 


====================



Q なぜこの体験会に参加くださいましたか? 


A 「ヒーリングアート」の響きに

    興味があったから 

 

Q  体験会はいかがでしたか?何でも結構で

     すので印象残っていることをご自由に

     お書きください


A 色の重ねかた方と消しゴムだけで作品が

      できるのが素晴らしく楽しかったです。

 

Q 参加して良かったなーと思うことご自由

      に記入ください


A 一人では作り出せない作品に出逢えました。

 

 

Q 感想を何でもご自由にご記入ください。


A 道具を揃えて始めたくなりました。

 

 

Q こんなのがあったらいいなぁと思うものが

    ありましたらお聞かせください


A 季節毎のアートの作品展



====================

 

 



 

パステルアートとても気に入ってくださり

嬉しいです。Kさまはハーバリウムを作られ

たりフラワーアレンジメントを作られたり





美的センス抜群なかた

 

 


 

パステルアートでもその感覚を生かして

素敵なアートが生まれそうです。

 

 

 


ヒーリングアートは描くことで

自分の内側と繋がりやすくなっていきます。

 

 


 

作品として描いていくなかでも

普段気が付かなった自分の気持ちが

ふっと出てくる機会に出逢っていきます

 

 

 


作品を作る楽しみにプラスして

自分自身を癒すこともしてみたいなぁと

感じられましたら





ヒーリングアートセラピーのカリキュラム

オススメです♡

 

 




次回の体験会また詳細決まりましたら

お知らせします。
マンツーマン体験会開催も承ります。





気になる方は連絡お待ちしています

マンツーマン体験会申込みはこちらから

 

 

 


みなさまに素敵な時間が訪れますように

愛と感謝をこめて♡