【魂の輝きアート】ピンクの花びらがお山のよう | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

ブログにご訪問ありがとうございます
 
 
 
パステルアートで自分を癒して
自分を大好きになる方法をお伝えしてます
癒しのパステルアーティスト中嶋美好です。
 
 
 
今朝の岐阜は曇り
どんよりグレーなお天気はちょっと気持ちも
落ち込みがちですが
 
 
 
今日から三連休
ワクワクするご予定がある方も多いのでは♬
私の仕事は曜日関係ない仕事なので
今日は休みでも明日は仕事‥
三連休なくています。
 
 
 
 
今日は【魂の輝きアート】の感想を
綴りたいと思います。
 
 
 
 
ブログを見てくださりお申込みくださったS様
 
 
 
 
 
 
浮かんできたイメージはピンクの花びら
それがお山のように三角になってます。
 
 
 
森の中の湧き水がしたたり落ちるような
とても純粋なピュアな輝き
 
 
 
まわりに心のオアシス、ホッとする場所を
提供するような意味もある
 
 
 
 
愛を注ぐ人よ♡と
ハイヤーセルフさんからのメッセージが来ました。
 
 
 
S様に伝えたいハイヤーセルフさんからの
メッセージもお手紙にしてお届けしました。
 
 
 
S様から年賀状もいただき
とても感激な私です。ありがとうございます✨
 
 
 
 
 
 
輝きアートをお届けした頃に別の方からも
お話を聞かれ、お手紙に書いた内容とシンクロ
する部分もあり、転機を迎えそうと感じられたそう。
 
 
 
アートを見ていると癒しも勇気も両方もらえて花瓶の隣に飾って
毎日眺めています。
一生大事にしたい宝物ができました。心のこもった暖かいアート
とダイレクトに心に響くメッセージをありがとうございました。
 
 
 
 
と嬉しい感想をいただきました。
 
 
 
S様がS様らしくますます輝くために
魂の輝きアートが自分のこと大好きになるお助けツールに
なると嬉しいです♡
 
 
 
 
魂の輝きアートはこんなアートです

お申込みはこちらから

 

 

 

みなさまにたくさんの愛と幸せな時間が訪れますように

愛と感謝をこめて♡