私のプロフィール① 過去生は天使? | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

こちらのブログにご訪問ありがとうございます。

 


パステルアートで自分を癒して自分を大好きになる方法を

お伝えしています癒しのパステルアーティスト中嶋美好です。

 

 

パステルアートに特化したブログに変身中で題名その他もろもろ迷走していてすみません(._.)

 

 

 

これからしばらく私のプロフィール綴っていきます。

お付き合いくださると嬉しいです。

 

 

 

ただ今岐阜県岐阜市に旦那さんと猫のスピカと三人暮らし

去年から社会人になった息子と大学生の娘は岐阜から離れて一人暮らし

 

 

生まれは愛知県海に囲まれた知多半島で育ちました。

小さい頃はおてんば娘で窓から飛び降りて遊んでいて

母に叱られたことも。

 

 

 

飛び降りるその一瞬が楽しくてやめられなかったんです(笑)天使が大好きな私。過去生で天使だったことがあるのかもしれません。

 

 

ヒーリングアートセラピーで潜在意識とつながり描いたアートにも天使や天使の羽根のイメージが浮かんできました。

 

 

 

その時のアートはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログリニューアルに伴い自分の棚卸もしてみたら

空飛ぶ経験他にも何度かありました。小学校一年生で自転車に乗っていてハンドル操作が下手で曲がり切れなくて

 

 

道の隣の川に自転車ごと落ちました。この時はかなりの対空時間。窓から飛び降りるよりずっと沢山飛びました(笑)

 

 

 

今日はここら辺でまた明日

お読みくださりありがとうございます。