あけましておめでとうございます | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

 
 
 
あけましておめでとうございますキラキラ
お正月がやって来て随分たちました。
みなさま 気持ちの良いお正月を
過ごされましたでしょうか。
 
 
 
年末年始は一年で一番お仕事が忙しく
やっとあけましておめでとうブログですあせる
 
 
 
今年のお正月は忙しいながらも
家族で三が日に初詣が出来るという
素敵な出来事がありましたキラキラ
いつも誰かが居なかったり
行けても三が日過ぎてからだったりが
ほとんどでしたから。
やった〜〜気合いピスケカナヘイきらきら
って感じです。
 
 
 
{F4C12BAB-823A-4314-AEC3-C6106E9E014A}

 
 
 
今までの私ならお姑さんに気を使って
旦那さんの実家に長居してました。
でも 今年は家族みんなで初詣した〜い。
だったら早く帰ろう。とシンプルに
行動が出来ました。
 
 
 
 
以前なら実家から早く帰ってくることに
罪悪感を感じましたが‥
今はそういうのなくなりました。
 
 
 
 
いいお嫁さんじゃなくても
いいか〜〜って
想うようになりましたからウシシ
 
 
 
 
ただ 相手が喜ぶならそれでいい
と自分の気持ちを置き去りにして
行動するのではなく
 
 
 
 
自分の気持ちを確かめた上で
自分も気持よく
相手も気持ちよくなるには
どうしたらいいかなって
考えて行動が出来るようになって来ました。
 
 
 
 
自分のことを後回しにしない
自分を大切にしてあげる。
自分をたくさん愛してあげる。
自分の好きを大切にする。
 
 
 
 
好きなアロマオイルや今勉強中のアロマ風水
パステル画やフラワーアレンジメントなどなど
自分の好きを組み合わせて 
私も楽しい
回りの人も楽しい何か‥
まだ決まってないけど
初めますキラキラ
 
 
 
 
楽しいことしてる時が
自分の魂のありのままで
居られる時なんだそうです。
みんな自分でそう設定して
この世に生まれてきてるらしいですよカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
これが今年の私の目標ですドキドキ
それと 断捨離もカナヘイきらきら
 
 
 
 
お友達のパンツ2枚事件がどうしても
衝撃的で(笑)
詳しくはこちらに★★★
 
 
 
 
思考も暮らしもシンプルがいいですよねラブラブ
 
 
 
 
そして 今年もマイペースに
思いのままに ブログ綴っていきますが
みなさまどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ
 
 
 
 
素敵な一年をお過ごしくださいませねドキドキ
 
 
 
                                                titaniaピンク薔薇