28日は仕事納めでしたね。
 
 
 
うちの旦那さんも飲み会が多い会社なので
もれなく飲みに出かけていて
 
 
 
夕飯作らなくていいので
息子と外食しようと
息子の帰宅を待っていましたら
 
 
 
息子もインターンシップの会社で
会社の人たちとご飯食べて来たと
連絡があり‥
 
 
 
迎えに行った帰りに何処かで
ご飯食べたかった〜〜と話すと
付き合ってくれることにニコニコやった
 
 
 
でも時間がかなり遅くて
開いてるお店あるかな?
と 近くのお寿司屋さんへ入りました。
 
 
 
ギリギリセーフ
ラストオーダーまで30分くらいですが
良いですか?と聞かれました。
夜も遅いので そのくらいあれば十分
お店に入りました。
 
 
 
私も接客のお仕事していますので
朝早くや夜遅くまで
お店でお仕事している人に出逢うと
いつも 感謝の気持ちでいっぱいになります。
 
 
 
お店の人が居なかったら
私たちは何か買ったり 食べたり
出来ないのですから‥
朝早くからありがとうラブラブ
夜遅くまでありがとうラブラブ
 
 
 
お寿司屋さんの店員さんたちが
夜遅くまで働いてくれているおかげで
私も美味しくお寿司をいただいて
帰ってくることが出来ました。
 
 
 
ありがとうドキドキ
お店の方たち
感謝の気持ちをこめて