ここ数ヶ月スマホのカメラがおかしく、まともに写真が撮れなかったので、現在スマホを修理に出しています。

本題に入りますが、2週間くらい前に個人的な用事で水戸まで行ってきたんですが、家を出るのが遅かったので行程の半分も行かないうちに昼近くになったので、少し早めの昼飯を食べる事にしました。

小美玉市にある『はるみ食堂』の前を通ったので、其処で昼飯を食べる事に決定。


何にするか迷ったんですが、唐揚げ定食を注文。


結構大きな鶏の唐揚げが何個も。
マヨネーズも付いてきました。


中々食べ応えがあり、美味かったです。

昼飯を食べた後は、水戸の茨城県立歴史館に向かいました。


それでは桜川市のゆるキャラ『いしおさん』の写真で、今回の記事を締め括ろうと思います。