内浦地区から市街地に戻ってきたら、まず晩飯を食べる為にある飲食店に向かいます。

その店に行く前に『大川酒店』という店の前を通ったので、そこで酒を購入する事に決定。




中に入ると店の中でも酒を飲む事が出来るみたいで、生ビール(400円)を頼んで飲みました。


帰り際に日本酒を購入。
『白隠正宗』という名前で、沼津の地酒なんですよ。


帰り際に店の人と少し話をして店を後にしました。


そしてやっと着きました。
今回の目的である『珈琲専科  欧蘭陀館  下河原店』


店の外観はこんな感じ。


店内の様子はこんな感じです。
アニメのラブライブサンシャインに登場する『渡辺曜』の実家のモデルとされていて、店内が渡辺曜一色になっています。






渡辺曜の声優をしていた斉藤朱夏さんも訪れた事があるみたいで、彼女のサインと写真も飾られていました。


今回頼んだのはコチラ。
名前忘れたけど、ハンバーグとオムレツと野菜とフルーツパフェに、ジュースが付いてきました。


アイリッシュコーヒーも注文。
アイルランドの酒で、クリームの入ったコーヒーにウイスキーを入れて飲む酒で、アイルランドでは冬場に体を温める為に飲む事が多いそうです。


晩飯を食べた後はホテルまで戻り、風呂に入り一息付いた後眠りに付きました。

次の記事では茨城県の記事に戻ります。

それでは茨城県土浦市神立の『寿々喜』の『穴子天丼セット』の写真で、今回の記事を締め括ろうと思います。