前回の続きです。

コチラはピューマが狩りをしている所を、剥製だか模型だかで再現したもので、ピューマがミュールシカに襲いかかっている場面だそうです。


コチラはフクロウが狩りをしている所です。


コチラははやぶさ。


コチラはナウマンゾウ。
今から約43万年前に、大陸から日本に渡ってきたマンモスです。




ホンドキツネ。


種類は忘れてしまいましたが、昔生存していた蟹です。



今回訪れた際にやってた企画展の『恐竜VS哺乳類』


ダイジェストで写真を載せていきます。












電動で動くティラノサウルスとトリケラトプスもあったんですが、今回は見るのを忘れてしまいました。

この後は2時間くらいかけて帰宅したのですが、帰りが遅くなりそうなので、土浦市にある『大成軒桜町店』で晩飯を食べてから帰宅しました。

それでは『大成軒桜町店』と『麻婆豆腐定食』の写真で、今回の記事を締め括ろうと思います。