真壁のひな祭りを見に行く1週間前に、柿岡にある『ぶれっと』という名前のパン屋と、同じ名前のケーキ屋と喫茶店があるんですが、そこで昼飯を食べてきました。

丁度前に記事で書いた、すずらく食堂の道路を挟んで反対側ですね。

パン屋も喫茶店も名前はぶれっとですが、それぞれ経営者が違うみたいで、聞いた話では兄弟で経営してるみたいです。

今回立ち寄ったのは喫茶店の方。 
建物の雰囲気がいいです。


店の看板。


此処が店の入口。


今回は『ハンバーグ』を注文しました。


ハンバーグはそんなに大きくないですが、柔らかく食べやすくて、味も美味かったです。


パンも一緒に。
バターかマーガリンが付いていました。


スープも付いてくるんですが、じゃがいもスープみたいな感じで美味かったです。


飲み物も付いてくるんですが、コーヒーを注文。


昼飯を食べた後は、柿岡の周辺を回ってから帰宅したんですが、また別の記事で書こうと思います。

それでは神奈川県藤沢市の江の島と、江の島に続く弁天橋から撮影した富士山に、江の島の稚児ヶ淵から撮影した夕暮れの富士山の写真で、今回の記事を締め括ろうと思います。