前回の続きです。

ダチョウ王国の有料エリアに乗り込みます。


受付で入園券見せてから裏手に回ると、放し飼いの小さいヤギがちょこちょこ歩いてました。


受付の建物のすぐ横には人懐こいパピヨン。


すぐ近くに2匹ラブラドールレトリバーもいました。


しかも黒と白の色違い。


奥の方に行くと、アルパカが数匹。





ダチョウを小型化した様な鳥もいました。



コチラはポニー。



羊も大量に飼育されてました。


離れた所から羊が2匹棒立ちして、こちらの様子を伺ってました。


一匹だけアルパカが混ざってました。


じゃれ合う羊。


アルパカ。


奥の方にいる羊はまったりとして、微動だにしません。


ヤギが餌を貰えると思い、近寄ってきました。





七面鳥。


なんとカピバラも大量に飼育されてました。



他のお客さんに餌をねだるカピバラ達。



奥の方にある桶で入れ替わりながら、風呂に入るカピバラ。



隣の柵には鳥もいました。




此方はオオタカとハリスホーク。


ハリスホーク。
ずっと鳴いていて、落ち着きがなかったです。


オオタカ。
此方は比較的大人しかったです。 


珍しいアカハナグマもいました。

ずっとちょこちょこ歩いてましたね。




しばらく見ていたんですが、昼過ぎたので売店で遅めの昼飯を食べました。


注文したのはダチョウ肉のハンバーガー。
ハンバーガー単品の販売は無くて、飲み物とのセットだけの販売みたいです。 


横から見ると、こんな感じです。
少し小さめに見えますが、結構美味いんですよ、ダチョウ肉のハンバーガー。


昼飯を食べた後は、そのまま帰宅致しました。

それでは三連休に訪れた東京都西東京市にある『田無神社』の写真で、今回の記事を締め括ろうと思います。