三男坊がやってきた! | カメとメダカとイモリとバイクの日記

カメとメダカとイモリとバイクの日記

イシガメが好きです。
メダカも好きです。
アカハライモリも好きです。
あと、バイクの話も少々… (^_^;)

三男坊…

 

 

私の子供は男が二人。  のはず。。。

 

 

さては、隠し子か?!

 

 

 

 

いえいえ (^_^;)

 

 

 

やって来たのはこの子 ↓

HONDA CB250R (249CC)

 

 

40数年ぶりの自動二輪です。(^_^;)

 

 

乗れるのか??? 滝汗

 

 

不安もありますが、

どうしても乗りたくて終のバイクとして選びました。

 

 

バイク屋さんから走ってきましたが

途中、エンストすることもなく無事とうちゃこ。^^

手に汗握るって、こういうことなのね。。。

 

 

この先、安全運転を心がけ

絶対無理のないバイク人生を楽しみたいと思います。

 

 

これで我がブログのタイトルの通り

「カメとメダカとイモリとバイクの日記」が復活しました!!

 

 

 

ちなみに 長男は

HONDA CB1000R (998CC)

 

 

次男は

HONDA CB650R (648CC)

 

 

四男は

HONDA CB125R (124CC)

 

 

です。

 

 

本当は、次男に乗ってみたいのですが

 

 

免許がない!!

 

 

バイク屋のテンチョーさんに

「次は650Rをよろしく」とニコニコ顔で言われました。^^

 

 

いや、教習所通いもさることながら

検定コースを覚えられませんので… と

丁重に(?)お断りいたしましたよ。(^^ゞ

 

 

さて、これから250Rの慣らし運転ですが

どこへ行こうかな~

その前にクラッチ操作を特訓しなきゃな~~

例の練習コースを走り込みますか! w( ̄o ̄)w オオー!