メロンパン | カメとメダカとイモリとバイクの日記

カメとメダカとイモリとバイクの日記

イシガメが好きです。
メダカも好きです。
アカハライモリも好きです。
あと、バイクの話も少々… (^_^;)

ダンガリーが主催しているイベント

「バイクマイレージ2020in知多半島」の協賛店のひとつで

東浦町にある「アルテリア・ベーカリー」で

メロンパンをゲットしてきました。(もちろんスタンプも…)

 

2度目の購入^^

前回は写真を撮り忘れました。(^^ゞ

 

こちらのメロンパンは

1日4,000個売り上げた実績のあるパン屋さんです。

 

 

場所はこちら ↓

東浦町森岡一町田17 10:00~20:00 

※不定休だけど、おそらく無休かな…

イオン東浦店から北へ、

ドミー東浦店の南側です。

 

 

ダイソー東浦店を目標に行くと分かりやすいかもしれませんが、

駐車場の入口が狭く、分かりにくいので要注意です。

「本家かまどや」の隣りの小さな小さなお店です。

売っているのはほぼメロンパン (^_^;)

 

 

私の胃袋に収まる前の1枚^^

一番人気のプレーン味??

 

 

翌日の朝食でいただきました、

レンジでチンしたらとても美味しかったですよ。^^

メロンパンに目がない人は

是非、ご賞味あれ^^