キジ黒3姉妹☆正式譲渡になりました | ちた地域ねこの会

ちた地域ねこの会

知多市を拠点に、
1匹でも多くの野良ねこが幸せに暮らせるように
地域猫活動をしています(=^・ω・^=)

里親募集をしていたこちらの3姉妹ハムスターハムスターハムスター

下差し

素敵な里親様とご縁があり正式譲渡となりましたニコニコ



黄色い首輪をしていた子はマキちゃんという名前をもらいましたニコニコ飛び出すハート

とっても大切にされて、とっても甘えん坊に成長中ハート




ピンクの首輪をしていた子はユズちゃんににっこり

黒猫ちゃんはポンズちゃんになりましたうさぎのぬいぐるみ

ゆずぽんずは同じお家ですスター


2匹で遊んで楽しいねニコニコルンルン


3匹ともずっともっと幸せな猫ちゃんにな〜れ〜ラブラブラブラブ


コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ


5/26阿久比のDENSOさんで譲渡会開催予定ですルンルン

可愛い猫ちゃん達に会いに来てくださいーキラキラ

よろしくお願いしますニコニコスター


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


猫しっぽご支援のお願い猫あたま

ちたねこのアマゾンほしいものリストハムスター三毛猫

里親募集中の猫、病気の為里親募集も出来ていない保護猫、会が管理している地域猫が沢山います。
少しでも構いません。ご支援をよろしくお願いいたしますm(__)m