キジ黒3姉妹子猫里親募集! | ちた地域ねこの会

ちた地域ねこの会

知多市を拠点に、
1匹でも多くの野良ねこが幸せに暮らせるように
地域猫活動をしています(=^・ω・^=)

※3匹のお見合い、トライアルが決まりました。


この春初の子猫の保護がありましたハムスター

生後3週半の3姉妹ですぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


保護した方が「どうしようも無ければ山に捨てる」とショボーン

こーんなに可愛いのにね赤ちゃんぴえん

この子はピンクちゃんニコニコ

人の顔を見上げてくる可愛い子ちゃんにっこり飛び出すハート

この子は黄色ちゃんニコニコ

少し慎重派にっこり飛び出すハート他の2匹がズンズン進んで行っても、一緒に行くのは勇気がいるみたいニコニコ

赤い首輪の黒ちゃんニコニコ

好奇心旺盛にっこり飛び出すハート

どんどん行動範囲を広げていくし、どんどん人にも近付いていくニコニコ怖い物ないぞ〜ニコニコ


保護して4日にっこり

生後1ヶ月になり、ミルクをゴクゴク飲む食いしん坊達なので、少し早いですが里親募集開始しますニコニコキラキラ


基本はカリカリフードが食べられるようになってから(約3週間後)のお渡しですが、

ミルクや離乳食から育てられるよ〜という在宅時間が長い方でしたら、小さいうちにお渡しする事も可能です。


※募集停止中

詳しくはこちらをご覧ください指差し