耳の聞こえない猫ちゃん里親募集中です | ちた地域ねこの会

ちた地域ねこの会

知多市を拠点に、
1匹でも多くの野良ねこが幸せに暮らせるように
地域猫活動をしています(=^・ω・^=)

※トライアル決まりました☆


生後3ヶ月半のシャム風女の子ぽってり苺

とてもまったりしていて、甘えん坊ラブ

ごーろごろで抱っこも大好きラブ

人への警戒心のない可愛い〜子ですラブ

ですが、シャムちゃん、どうやら耳が聞こえていないみたい泣くうさぎ

音がしても振り向きません。。


瞳は綺麗な青色です目

目は見えていますが、少し寄り目で斜視があるからか?距離感が掴めないのか水を飲む時にお水にお顔を突っ込んでしまうことも泣き笑い

譲渡会では緊張する事もなく、誰に触られても平気にっこり
ぐーすか眠って、何にも動じない大物感ただよっていますニコニコ

体はほぼ白で、しっぽは黒うさぎのぬいぐるみ

今より少し小さい時ハイハイ可愛い〜飛び出すハート

今の方が顔の茶色が濃くなっていますね☆

譲渡会でのシャムちゃんです指差し

耳が聞こえないハンデがありますが、普通に支障なく生活できていますニコニコ

とても甘えん坊で人が好きラブラブ寝る時も一緒ですラブラブ


シャムちゃんを丸ごと愛してくれる家族を探していますにっこりキラキラ


詳しくはこちら指差し