譲渡会がありました☆ | ちた地域ねこの会

ちた地域ねこの会

知多市を拠点に、
1匹でも多くの野良ねこが幸せに暮らせるように
地域猫活動をしています(=^・ω・^=)

第104回旭公園ねこの譲渡会が開催されました猫

本日は24人のお客さんがお越しくださいましたニコニコ

募金箱への寄付金は21511円です。

ありがとうございましたニコニコスター





次回譲渡会は1/28になります歩く

小さな子猫は少ない季節ですが、性格がわかって来た個性的な子が参加予定ですルンルン

是非会いにきてくださいハムスター


コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ


1月15日  (月) にボランティア交流会&相談会を行います♪
1月は第3月曜日になります!!
場所は市民活動センターですコアラ
ボランティアに興味があるよ~って方もニコニコ
近所で野良猫が増えて困ってるよ~えーんって方も、とりあえずお話だけ~の方も、お気軽にお越し下さいニコニコ三毛猫黒猫