お朔日 神の教え | ご神佛さまに身をゆだね

ご神佛さまに身をゆだね

真言密教で学びを受け、ご神佛さまのお言葉を
あなたにお伝えします。


ご訪問下さり、ありがとうございます。智照です。


6月1日は、お朔日。

 

朝、目が覚めたら

どしゃ降りの雨でした。

 

それでも、お参りに行こうと

仕度をしていたら

陽が射してきました。

 

ご神佛様の守りを頂けたようで

天に向かって

お礼を言いました。

 

雨が降っていない方が、

やはり助かります。

 

 

今月も、あなたへのお言葉を

頂戴してきました。

 

 

 

神の試練の苦悩の石に、

おのがこころの玉みがく

 

苦しい事、つらい事、悲しい事、

凡(すべ)てが神様から与えられた試練である。

 

過去を振り返り、

自己の行為を反省し、

心をみがき、

誠心をつくして、

家庭を守り仕事を大切にし、

ただひとすじに神様を大事にすれば

そこに新しい道が開けます。

 

 

ん~、今月もあなただけへではなく

私、智照へのお言葉でもあるようです。。

 

そうなんです。

今、正に試練の最中です。

 

嫌々ながらも

受けなければならないのです。

 

でも、いつか試練は終わります。

 

それまで、頑張ってやり遂げ

同じ悩みを持つ方の助けになると良いな、と

思うのです。

 

 

もしかしたら、あなたも

今回のお言葉は

何か感じるものがあるかも知れませんね。

 

私、智照と乗り越えましょうね。

共に頑張りましょう。

 

 

☆只今、無料メール相談を承っています。

 詳しくは、こちらの記事を参照して下さい。

          ダウン

   ご応募、お待ちしています!!

 

 

 

 

ホームページが出来上がりました。

       下矢印

ご神佛さまの導きをあなたへ

 

 

ご相談のご依頼は、 このホームページからからお申し込み下さい。

 

 

 

また、面談場所は、

川崎市中原区ある自宅サロン、

もしくは、東京都内の場所を

考えております。

 

日にち、場所なども ご依頼様と

ご相談しながら

決めて行きたいと存じます。

 

 

 


★活動地域…川崎市中原区、川崎市幸区、川崎市高津区、
        横浜市、
東京23区(大田区、目黒区、品川区など)
        埼玉県、千葉県