ご応募、お待ちしてます!! | ご神佛さまに身をゆだね

ご神佛さまに身をゆだね

真言密教で学びを受け、ご神佛さまのお言葉を
あなたにお伝えします。


ご訪問下さり、ありがとうございます。あんじぇです。


 

28日は、不動明王様のご縁日です。

 

5月28日は、

日曜日と重なりましたので

久し振りに

目黒不動に伺ってきました。

 

お伺いできたのは

本当に久し振りです。

 

目黒不動は、

参拝する方が多いので

いつも参道から混雑が始まります。

 

なので、午前中の早い時間に

伺ってきました。

 

 

 

本堂で不動明王様に

ご挨拶をして

これからもご指導頂けるように

お願いしてきました。

 

そこで頂いたお言葉です。

 

『ブログを使って無料でご質問を

お受けしてみると良いだろう。』と。

 

 

 

不動明王様の仰る通りに、

メールでの

無料相談を、お受けしようと思います。

 

 

有料の方と同じような

長目のメールではなく、

短い物になりますが、

 

お伺いしたいことがございましたら

このブログのメッセージを使って

ご質問下さい。

 

こちらから、ご連絡下さい。

 

     ダウン 

 

  無料メール相談

 

 

 

ご質問は、

☆寿命のこと、

☆心療内科に受診されている方、

については、申し訳ありませんが

お受けすることができません。

 

 

その他のことでしたら

・恋愛

・仕事

・人間関係

など、日常に関わることでも

大丈夫です。

 

 

1名様、1質問でお受け致します。

 

 

ご神佛様、または、ご先祖様が

お返事を下さいます。

 

どちらがおいで下さるかは、

ご質問内容により

最善の方がお越し下さいますので

それも、楽しみにしていて下さい。

 

 

お返事は、なるべく早く!と

思いますが、

2~5日間の猶予を下さい。

 

メッセージからお返事を致します。

 

メールにて、返信致します。

 

Yahooメールからの送信になりますので

受信拒否をされている方は、

@yahoo.co.jp

の受け取りを受信できるように

しばらくは訂正をお願いします。

 

 

ご感想を頂けると、嬉しいです。

 

 

 

ホームページが出来上がりました。

       下矢印

ご神佛さまの導きをあなたへ

 

 

ご相談のご依頼は、 このホームページからからお申し込み下さい。

 

 

 

また、面談場所は、

川崎市中原区ある自宅サロン、

もしくは、東京都内の場所を

考えております。

 

日にち、場所なども ご依頼様と

ご相談しながら

決めて行きたいと存じます。

 

 

 


★活動地域…川崎市中原区、川崎市幸区、川崎市高津区、
        横浜市、
東京23区(大田区、目黒区、品川区など)
        埼玉県、千葉県