ついに | 2年B組ごうちゃん日記

ついに

200704172056000.jpg
買いました!!


青汁\(^O^)/

ウケるっしょ!!
マジで俺が飲むために買ったからねワラ


もうおじいちゃんだねワラ


体が弱い私はこれを飲んで元気に頑張りたいと思います(^3^)/