暇 | 2年B組ごうちゃん日記

久しぶりに1日休みを一人で過ごしている。

いつもは学校に行ったり、仕事に出たりと休む暇がないので『早く1日休み来い!!』っと思っていた。

でもいざ休みになると何もすることがなく暇すぎてつまらない↓↓

忙しいのは逆に幸せなことだなぁっと思いました。





暇なので風呂に入って変顔の練習しました。


200612221529000.jpg