クリスマス
もうすぐクリスマス!!
25日のクリスマスは千春と過ごすつもりだった。しかし25日は仕事でパーティーができなくなってしまった。
なので昨日少し早いクリスマスパーティーをした!!
仕事が終わりすぐに二人でサティに向かいパーティーで食べる物を買いにいった。
最初はピザとケンタッキーを食べようとしたが10時を過ぎてしまっていて店が閉まっていた。
どうしようか迷っていたらすごいものが目に入った!
寿司とさしみである!!しかも半額!!
寿司を二つ・中トロと鯛と赤身のさしみを一つずつ・辛子明太子・チキン・焼き鳥・ビールとチューハイ・サラダ・醤油とワサビ!!
カゴの中いっぱいにしてレジに行った。いくらになるんだろうと心配したが、なんとこんなに買って2900円\(^O^)/夜のサティ最高!!
とても楽しいクリスマスパーティーになりました。
25日のクリスマスは千春と過ごすつもりだった。しかし25日は仕事でパーティーができなくなってしまった。
なので昨日少し早いクリスマスパーティーをした!!
仕事が終わりすぐに二人でサティに向かいパーティーで食べる物を買いにいった。
最初はピザとケンタッキーを食べようとしたが10時を過ぎてしまっていて店が閉まっていた。
どうしようか迷っていたらすごいものが目に入った!
寿司とさしみである!!しかも半額!!
寿司を二つ・中トロと鯛と赤身のさしみを一つずつ・辛子明太子・チキン・焼き鳥・ビールとチューハイ・サラダ・醤油とワサビ!!
カゴの中いっぱいにしてレジに行った。いくらになるんだろうと心配したが、なんとこんなに買って2900円\(^O^)/夜のサティ最高!!
とても楽しいクリスマスパーティーになりました。