筋トレ | 2年B組ごうちゃん日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
2年B組ごうちゃん日 記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
筋トレ
僕は最近すごく太ってしまった。来年の一月には成人式があるのに…。
このままじゃいけないのでダイエットと筋トレをしようと思った。
ダイエットは食事制限すれば良いのだが、問題は筋トレである。
なぜかというと筋トレが大きらいだからだ。
そこで楽しく筋トレをして続けられる方法はないかと考えた。
『そうだ!千春を筋トレに使おう!!』
これなら続けていけそうです(。_。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする