筋トレ | 2年B組ごうちゃん日記

筋トレ

僕は最近すごく太ってしまった。来年の一月には成人式があるのに…。

このままじゃいけないのでダイエットと筋トレをしようと思った。

ダイエットは食事制限すれば良いのだが、問題は筋トレである。
なぜかというと筋トレが大きらいだからだ。

そこで楽しく筋トレをして続けられる方法はないかと考えた。



『そうだ!千春を筋トレに使おう!!』




200612182151000.jpg







これなら続けていけそうです(。_。)