今日の出来事
爆さん、コメントありがとう。
僕は元気です!てか誰?
今日は1日中床屋の仕事だった。暇すぎて逆に疲れた。だが夜のご飯がカニクリームコロッケカレーだったのが嬉しかった。超うまかった!!
そしてあと少しで大晦日だ。
大晦日はとても楽しみなことがある\(^O^)/
専門の友達みんなで飲み会をするのだ。
マジ盛り上がろうぜ☆彡
クラスの中には都合が悪く来れない人もいるみたいだが、できればみんな参加してほしいです。
もし気が変わって参加しても大丈夫という人ははじめちゃんにメールすれば余裕でどうにかしてくれるから安心してね!!
とりあえず 大晦日まで忙しい日が続きますが皆さん、お体には十分に気を付けて頑張ってください。
PS…はじめちゃんは元気でいるのでしょうか?もう42で若くないんだからちゃんとご飯食べて夜はすぐ寝て疲れを残さないようにしてください(^-^)
僕は元気です!てか誰?
今日は1日中床屋の仕事だった。暇すぎて逆に疲れた。だが夜のご飯がカニクリームコロッケカレーだったのが嬉しかった。超うまかった!!
そしてあと少しで大晦日だ。
大晦日はとても楽しみなことがある\(^O^)/
専門の友達みんなで飲み会をするのだ。
マジ盛り上がろうぜ☆彡
クラスの中には都合が悪く来れない人もいるみたいだが、できればみんな参加してほしいです。
もし気が変わって参加しても大丈夫という人ははじめちゃんにメールすれば余裕でどうにかしてくれるから安心してね!!
とりあえず 大晦日まで忙しい日が続きますが皆さん、お体には十分に気を付けて頑張ってください。
PS…はじめちゃんは元気でいるのでしょうか?もう42で若くないんだからちゃんとご飯食べて夜はすぐ寝て疲れを残さないようにしてください(^-^)