大掃除 | 2年B組ごうちゃん日記

大掃除

今日は仕事が休みなので良い機会だと思い大掃除をした。大掃除と言っても六畳一間でユニットバス、それに彼女の千春が手伝ってくれるので簡単に終わると思った。

しかし自分は掃除自体が嫌いなのであまり動かずにほとんど千春一人にやってもらったのでかなり時間がかかった。

それでも千春は嫌な顔をしないでやってくれた。

とてもたよりになる彼女をもって僕は幸せに思う。

200612111441000.jpg