2006/12/10サンタクロース | 2年B組ごうちゃん日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
2年B組ごうちゃん日 記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2006/12/10サンタクロース
あわてんぼうのサンタクロースという歌がある。僕はその歌が嫌いだった。なぜかというとそんなあわてんぼうなサンタクロースはいないと思っていたからだ。
しかしうちの仕事場に本当にサンタがクリスマス前にやってきた。
あわてんぼうだなぁと思った。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする