2006/12/10サンタクロース | 2年B組ごうちゃん日記

2006/12/10サンタクロース

あわてんぼうのサンタクロースという歌がある。僕はその歌が嫌いだった。なぜかというとそんなあわてんぼうなサンタクロースはいないと思っていたからだ。

しかしうちの仕事場に本当にサンタがクリスマス前にやってきた。







200612102006000.jpg
           


あわてんぼうだなぁと思った。