ココロケーション -3ページ目

ココロケーション

2013春から大学生! 心理学を学びます。
みなさんの日常のネタになるブログを
目指してやっていくのでよろしくお願いします!





どうも、

裏口入学の西森こと、ともやんです!





今日は、部活やサークルの紹介ありました




また帰宅部きわめよ(笑)




YOSAKOIソーラン見て来た!


八郎くんがやるらしいよ(笑)










誰か、、おつかい行ってきて(笑)