YOSAKOIソーラン!どうも、裏口入学の西森こと、ともやんです! 今日は、部活やサークルの紹介ありました また帰宅部きわめよ(笑)YOSAKOIソーラン見て来た! 八郎くんがやるらしいよ(笑) 誰か、、おつかい行ってきて(笑)