いつかの願いは
土の中で眠って
約束の時刻に
希望の芽が出るんだ
2人が出会った頃
夢などまだ種だった
どれくらい歳月(とき)が過ぎ
花は咲くのだろう
この涙を君に捧ぐ
もっと君が輝くなら
ずっと見守ってた沈黙の空から
今 僕は雨になろう
小さなしあわせ
見上げていた太陽
期待に膨らむ
あの未来が蕾さ
心が渇いた時
誰かの愛を求めた
悲しみの風が吹き
花が枯れる日まで
この涙を君に捧ぐ
たとえ君が気付かなくても
少し暖かくて なんとなく懐かしい
そう 僕は雨になろう
瞼を閉じて 目尻から
流れ落ちた熱いもの
あの空へと昇って
俯瞰で見る愛に変われ…
この涙を君に捧ぐ
もっと君が輝くなら
ずっと見守ってた沈黙の空から
今 僕は雨になろう
ああ 君に捧ぐ
こんな僕にできることは
君の空(むな)しさを 少しでも癒すこと
さあ 僕は雨になろう
いい曲や
AKB補正なくても普通にいい曲
AKBじゃなかったら、
友達におすすめするんだけどなw
昨日のMUSIC JAPAN 生歌だったんですよ
はるきゃん歌カッケーっ
リアルな中卒でもしっかりいきていれば、
いいと思うんですよね。
石田晴香がそうなんです。
大学全入時代、、
何か疑問です。
俺みたいに高校で勉強しなかった人は、
専門学校に行くべきなんです。
無駄な授業料を払う意味がわかりません。
中卒でも、道を逸れることなく歩んでいけたら
いいと思うませんか。
今日、部活行ってきた!
インカレ出ないよね。
来年、どうにかなるかな
とりあえず、糞みたいな体改革しなきゃ
NO NAME この涙を君に捧ぐ
ぐぐれ!!!!!!!!