ハレノチ暴風雨大学生になりました( ̄▽+ ̄*)頑張っていかないとなって思います。彼女欲しいって気がするけど、焦ったらいかんよね。また本気になれるか心配や(笑)4年間できなかったら、生粋のAKBヲタ始めます。4年後か…AKBが心配になる。 いや、今の俺恋愛なんてどうでもいいやんまず、友達作らないと。私服かあまぢかよ田舎もんの私には辛い日々がまっているとりあえず、うちの大学、暇じゃないらしい。勉強やらないと高校みたいにならないようにしないとふう、 人見知り死にてぇーや。わは