ココロケーション -4ページ目

ココロケーション

2013春から大学生! 心理学を学びます。
みなさんの日常のネタになるブログを
目指してやっていくのでよろしくお願いします!





大学生になりました( ̄▽+ ̄*)



頑張っていかないとな


って思います。





彼女欲しいって気がするけど、


焦ったらいかんよね。


また本気になれるか心配や(笑)


4年間できなかったら、


生粋のAKBヲタ始めます。


4年後か…AKBが心配になる。





いや、今の俺

恋愛なんてどうでもいいやん


まず、友達作らないと。








私服かあ


まぢかよ


田舎もんの私には辛い日々がまっている





とりあえず、


うちの大学、暇じゃないらしい。


勉強やらないと


高校みたいにならないようにしないと









ふう、


人見知り死にてぇーや。わは