春なので、テーマは
『人との出会い』にします。
ちょっとずれた角度から、
何となく書きます。
出会いは人生を変えます。
当たり前やん。って感じですよねw
自分は出会いに恵まれているので、
人との関わりで悪い方向にいった事は
ありません。
なので、例えばですよ
例えば、
仲良くなった友達が薬をやってて、
あなたも興味本意でやってしまったとします。
そして、あなたは中毒になり、
これからずっと後悔する事になりました。
意外とあるあるな例えにしましたが、
こんな事じゃなくても
この人に出会いたくなかったな。とか
思ったりする時ありませんか!?
人生が狂う事もある出会い。
だからと言って、引きこもるのは
絶対ダメですよ。
『ノーリスクノーリターン』じゃないからね。
『引きこもるのは、もはや、それだけで危険』
意外と真面目に言ってます。
出会いって色々あるけど、
結果、人が成長する上で大切だと思う。
大丈夫です。
結局、みんな人間です。
分かり合えます。
そして、
出会った仲間を大切にしましょう!
そして、感謝の気持ちを伝えましょう。
ありがとう。
言葉のパワーってすげぇ
最後に
こんな事を書いてる自分ですが、
人を裏切ってばっか人生です
これからは出会いを大切に生きます

読んでくれてありがとう!
もうそろ、動画リンクのブログ書けます
また来てください。
tomoya〃
