書いてたら、
馬鹿らしくなってきちゃったんで
やめました。
いや、まあ
頑張ります宣言記事だったんですが、
誰得?の文章になってしまいまして。
まとめると、
『いつやるの?』
、、
『もうやってます。』
にならないといけない!って事です
みなさん!
今日、自分は目標を言わなかった訳ですが、
目標とか夢とかは、発言するべきです

『人って楽な道を選ぶから』
一回、発言しておくと、
頑張らなきゃいけない状況になるんです。
例えどんな辛くても頑張れるはずです。
子供の頃、自分は言っていました。
『プロ野球選手になりたい』と
あの頃の純粋な気持ちは大切だと思う。
中学生、高校生、大学生になるにつれて
もちろん、良い意味でも大人になるけど、
現実的になりすぎて、
簡単に夢を諦めたりする時期でもあると
最近、ふと思いました。
目標や夢を発言する事に
抵抗がある方とかいるかもしれません。
周りの反応が気になりますし。
例えば、
恋愛経験0の自分が
『可愛さ大学No.1の女子と、、結婚する』
とか
コミュ障の自分が
『人気タレントになる』
なんて、超言いづらいです。
でも、これが本気なら
笑う資格は、絶対に誰にもありません。
じゃあ、私がここで目標言いますね。
なんだろ?なんだろ?なんだろ?
。
彼女
を
つくる
はい、つまらないさ世界一の
ともやんでした
tomoya〃