ココロケーション -12ページ目

ココロケーション

2013春から大学生! 心理学を学びます。
みなさんの日常のネタになるブログを
目指してやっていくのでよろしくお願いします!







リア友は、、もういなくなりました。

…多分、いや、絶対に、、

ブログ来ていないでしょう!!!

はい、完全アウェイで始まります。


みなさん、今夜も暇潰しにどうぞ、

どうぞよろしくお願いします。






今日、免許取得アップ

いっぱい遊べるやん。

遊ぶつもりはないけれど。

いや、遊ぶ予定がないだけだけど。





ピアニスト、ギタリスト、
ランナー、ウォーカー、クルマー。

クルマーってあるっけ(・∀・)!?



今日の車校の待ち時間に考えてた。


ガチで!











はい、気づきました。

わたくし西森。

ドライバーじゃないですか!!

その時、1人でニヤニヤしてたのは、

ここだけの話で。。(笑)






明日から乗りまわすぜ。