リア友は、、もういなくなりました。
…多分、いや、絶対に、、
ブログ来ていないでしょう!!!
はい、完全アウェイで始まります。
みなさん、今夜も暇潰しにどうぞ、
どうぞよろしくお願いします。
今日、免許取得
。いっぱい遊べるやん。
遊ぶつもりはないけれど。
いや、遊ぶ予定がないだけだけど。
ピアニスト、ギタリスト、
ランナー、ウォーカー、クルマー。
クルマーってあるっけ(・∀・)!?
今日の車校の待ち時間に考えてた。
ガチで!
はい、気づきました。
わたくし西森。
ドライバーじゃないですか!!
その時、1人でニヤニヤしてたのは、
ここだけの話で。。(笑)
明日から乗りまわすぜ。