AKBに対して、
爆弾発言してたっぽいですね。
「AKBの"え"を聞いた瞬間チャンネル替える」
「(顔?が)クラスで28番目を集めた」
みたいな事でした。
自分もAKBのおかげでww、、
音楽番組見なくなった時期あったんで,
正直、理解はできます。
一般人でも批判的な人いっぱいだよね
良く聞くのは、
「CDの売り方が汚ない」とか。
理解できません。嫉妬?
CD特典とかを全くやってない
アーティストのファンの方なんでしょうね
握手券付けても、投票券付けても、
人気がないなら売れません。
結局、自分の意見を正論化させるために
普通じゃない事を否定したいだけ。
批判する事って簡単ですからね。
まあまあまあ、
子どものいじめと一緒です。
私、僕、俺、わい、我こそ正義。
そう思うなら批判するのはおかしい。
嫌いなものは、嫌いでもいい。
でも、48Gの社会貢献はえげつない。
あなたが今、被災地に13億寄付するなら、
あなたの批判活動を誰も批判できません。
まとめますね。
好きなものを好きでいよう。
tomoya〃
