ココロケーション -11ページ目

ココロケーション

2013春から大学生! 心理学を学びます。
みなさんの日常のネタになるブログを
目指してやっていくのでよろしくお願いします!













AKBに対して、
爆弾発言してたっぽいですね。



「AKBの"え"を聞いた瞬間チャンネル替える」

「(顔?が)クラスで28番目を集めた」


みたいな事でした。







自分もAKBのおかげでww、、

音楽番組見なくなった時期あったんで,

正直、理解はできます。





一般人でも批判的な人いっぱいだよね

良く聞くのは、

「CDの売り方が汚ない」とか。



理解できません。嫉妬?



CD特典とかを全くやってない
アーティストのファンの方なんでしょうね



握手券付けても、投票券付けても、

人気がないなら売れません。




結局、自分の意見を正論化させるために

普通じゃない事を否定したいだけ。



批判する事って簡単ですからね。

まあまあまあ、

子どものいじめと一緒です。



私、僕、俺、わい、我こそ正義。

そう思うなら批判するのはおかしい。





嫌いなものは、嫌いでもいい。

でも、48Gの社会貢献はえげつない。





あなたが今、被災地に13億寄付するなら、

あなたの批判活動を誰も批判できません。








まとめますね。




好きなものを好きでいよう。







tomoya〃