昨日、初ドラこと「初めてのドライブ」で、
SJこと『STREET JACK』捜索してたんですが、、、
本田さん効果は、凄いですね
コンビニどこにもなかった、、迷惑ですw
結局、今日のデートで本屋にて買いました!
いや、(まあデートは流してください)
本田翼さん雑誌出すぎ


ヤンジャンまで買おうとした俺はなに!?
とりあえず、、可愛い。
はい、というわけで今日は、
『いつめん会』でした!
フーっ


。風月→サブウェイ→びっくりドンキーことびくドン→ごーるどこーすと!?
食べた食べた食べた。
まぢ冷やし中華はじめれるクラス。
しーはーはーしーはーはーwww
びっくりドンキーって北海道だけ?
とりあえず、
ハンバーグがメインのお店なんですけど、
ヨーデルってやつなまら(すごく)オススメ!
、、粘土みたいらしいよ(笑)
ハンバーグを頼んでいないのは、、
まあ、まあ、まあ。
自分が冗談言える相手って、、
高校入ってからなまら(すごく)少なかったから
今日の久しぶりのいつめん会、
なんかすごく(なまら)楽しかったです!
初めて奢ってくれたよぴ
今日だけは本田翼さん以上です。
今日だけは。
tomoya〃

