話はそれから。話はそれから。やったー!!!受かりました。デートシチュエーションは完璧だし、もう最高。なにか忘れてる?え、気にしないwwwはい、相手がいません。 相手探しましょう。話はそれから。tomoya nishimoriさんのSimplogを見る