水無月のお知らせ | お知らせ

お知らせ

東急田園都市線あざみ野駅から6分の処にある和食のお店です。

毎月のメニューのお知らせを載せています。

               夏掛けのみづいろという自愛かな


 初夏の日差しがまぶしい季節になりましたね


             水無月のお知らせ


 

  先付けに店長のサプライズが・・・心地よく部屋の温度が調節され

   熱々のお肉の柔らかにが美味です。

   淵高のお弁当にも楽しみがいっぱい!


夜  初夏の鮎の塩焼きが杉の葉で燻され、店長のお薦め・・・

   

  

     先日、小田原の城址公園に行って来ました。花ショウブが梅雨を

   招くように 白、薄紫、濃い紫と色彩豊かに咲きかけていました。

   今週まつ頃が見ごろとか・・・皆さんも麗しい立ち姿を堪能しては?