皐月のお知らせ | お知らせ

お知らせ

東急田園都市線あざみ野駅から6分の処にある和食のお店です。

毎月のメニューのお知らせを載せています。

        ” 早苗月 暮れても青き 飛騨の里 ”  


 ようやく爽やかな季節を迎えましたが、皆様お変わりありませんか


               五月のお料理を簡単にお知らせ致します


 お昼は スナップえんどうや、稚鮎、丸茄子などお野菜からお魚にいたるまで

      初夏の彩りです。縁高弁当の盛り合わせが店長のお薦め・・・


 夜は  新生姜の炊き込みご飯が絶品 強肴の相並も上品な薄味で

      お薦めの一品。  



      お越しをお待ち致しております。

 

 私事ですが先日故郷高山に行って来ました。飛騨弁の優しい響きにふれて

 心和み、山々の緑と空気のおいしさに 命の洗濯をしてまいりました。