愛と癒しをお届けする 縁結びヒーラー
天使の癒し縁結びヒーリング
 ~大好きなパートナーに  愛される世界へ~あなたの幸せを願う縁結び☆
【岐阜/全国】
 星月ゆう
 (自己紹介はこちら♡)


☆天使の縁結びヒーリング☆お財布浄化ヒーリング☆チャネリング☆エネルギーワーク  



  チャネリングプレゼントのお知らせ

以前頂いたご感想を最後に

紹介しています☆



現実がうまくいかない !

解決策が欲しい !

そんなあなたへ ♡

「宇宙とつながるチャネリング」

必要なメッセージをお伝えします ラブレター





・彼氏とすれ違ってうまくいかない

・ 夫との生活が噛み合わない 

・子供とうまくいかない 

そんなお悩みありませんか?



 私も悩みが出てくる時って

これでもか!っていうくらい

次々に出てきて 

前の旦那さんとの関係や

息子の不登校に悩んだり

毎日が不安になっていた時期も

ありました えーん





その時 思っていたのが


普通の幸せが欲しい!

解決策が欲しい!


だったのです おねがい



友達から見えない世界の話を

聞くことにより「チャネリング」を

知りましたキラキラ



初めてチャネリングで

必要なメッセージを受け取った事で

自分に自信を持つ事ができました♡

ポジティブな幸せな未来が見え、

笑顔が出て行動が変わり 

一つ一つ解決できる光が見えて

現実が変わってきたのです!!





・彼との関係に困っている

・夫が信じられない 

・自分に自信がない

・人間関係に困っている

・人と比べて自分が幸せではないと感じている



このように私が感じていた思いと



 同じように悩んでいる人の力になりたい !


そう思っているのですおねがい



ラブレターこちらは以前私のチャネリングを

受けて下さった方のご感想です飛び出すハート



    

頂いたご感想♡


鑑定の結果ありがとうございました!
仕事が終わってからじっくり読ませていただきました!読んでいて、本当によく当たっているなぁと思って読んでいました。
それからわたしの悩みに対しても細かくチャネリングしてアドバイス頂き嬉しかったです。
カードのお写真まで付けてくださり、また、とてもとても丁寧なお心ある説明で、本当にありがとうございます。



人に気を遣っているつもりも、人をよく見ているつもりもないのですが、周りからは、よく言われます。
私、いつも、気が利かなくて、、、とか、
周りを見てなくて、、、って思ってますもん(苦笑)
なので、言われるたぴ、えー??って自分が一番ビックリしてます、、、

このカードたちから、私の印象まで感じ取られるなんて、ビックリしました!

生まれ持った性質から、どうしても、思考することが好きらしいので、務めて、リラックスしたいと感じました。

お忙しいなか、本当にありがとうございました!



こんにちはー( ´ー`)ノ
お礼が遅くなってごめんなさい!!
リーディングをありがとうございましたm(_ _)m

イメージなんですが、
すごいですねぇ( ゚ロ゚)!!

お会いしたことないのに、いつも人から言われたり、リーディングしてもらった時に出てくるものと一緒でビックリしましたぁ(*´σー`)エヘヘ~♪



読ませていただいて、とっても愛を感じました!

うん、うん、…と
すべてしっくりきました✨

イルカも人魚も好きですし、
以前、米津玄師さんの『海の幽霊』のMVを観て&聴いて、勝手に涙が流れてきたので、レムリアのキーワードも納得です❤

ありがたいお言葉がたくさん…
本当に感謝です!
ご縁に感謝いたします!


嬉しいお言葉の数々にパワーいただき、このまま進んでいいんだ✨っていうウキウキ感と、さらに殻を破っていいんだ✨✨っていうドキドキワクワク感(笑)
これから色々楽しみです~😆




宇宙とつながるチャネリング」は お名前(フルネーム)を教えて頂くことで あなたにとって今一番必要なメッセージが届くようになっていますラブレター



一番必要なことなので驚く

 内容かもしれませんよ !!



あなたが理想の未来を現実にするためのメッセージです♡



9月11日  21時 よりスタート気づき

 期間限定ですので 

今を逃すと損しますよウインク



ライン公式より


 ・チャネリング

 お名前(フルネーム)


この2つを送って下さいね♡


 

⬇️⬇️


友だち追加
登録してお待ちくださいね♡