愛と癒しをお届けする 縁結びヒーラー
天使の癒し縁結びヒーリング
 ~大好きなパートナーに  愛される世界へ~あなたの幸せを願う縁結び☆
【岐阜/全国】
 星月ゆう
 (自己紹介はこちら♡)


☆天使の縁結びヒーリング☆お財布浄化ヒーリング☆チャネリング☆エネルギーワーク  



  親子のエネルギーは繋がっている



私は子供がまだ小さい頃

何よりも子供優先じゃないと

駄目だと思っていましたキョロキョロ



自分のやりたい事をやったり

子供を置いて出掛けるなんて

母親失格だと思っていましたあせる





でも本当は



息抜きがしたい!

好きなことやりたい!

友達と旅行したい!

ゆっくり外食したい!



など心の中は自由を求めていたと

思いますニコニコ





例えば旦那さんが

友達と出掛ければ

「何で自分ばかり出掛けるの⁉️」

と不満がたまっていましたもやもや



その気持ちの裏には

「私も出掛けたい!」

「好きなことやりたい!」

ありました気づき



我慢していると当然子供たちにも

そのエネルギーは伝わってしまい

言うことを聞かなかったり、

親子でイライラもやもや

悪循環でしたガーン





そんな時ふと

私はどうしたらいいんだろう?と

誰かに聞いてみたくなったのです!

早速友達の紹介で

チャネリングして頂きましたキラキラ



そこで子供たちの私に対する

思いも知ることができました♡

子供たちの一番の願いは



「ママがいつも楽しく

笑っていてくれること♡」



そして私は

「自分だけ幸せになってはいけない」

という思いが隠れていましたガーン



「もっと自由になっていいんだよ」

「自分の気持ちも大事にしてね」


とのメッセージラブレター



親から言われてきた

「子供が小さいうちは家にいるべき」

この言葉がずっとついて回り、

私が動けない現実を作っていましたあせる



でも私が自分に大丈夫!って

許可を出し働き始めたら

私自身笑顔が増えたんですウインク



子供たちも自分のことは自分で

するようになったり

私が笑顔でいると穏やかに

過ごす時間が増えましたキラキラ



子供にとってお母さんが

笑って過ごしていることは

何よりも安心しますおねがい





チャネリングを受けたことで

周りにいる人との関係が

よくなったり

自分の進むべき道が

見えてきました気づき



私も好きなことをやって

楽しんでいればいいって

安心したのを覚えていますおねがい



それ以来自分のエネルギーが

とても大切だなと感じています♡



身近な人程エネルギーの繋がりが

強いので夫婦間や親子、

恋人同士など自分のエネルギーを

整えることで変化が表れますよキラキラ



不安な時はメッセージを

受け取りに来てくださいね♡

 ⬇️

ラブレター公式プレゼントお知らせ 



☆宇宙と繋がるチャネリング



お名前(フルネーム)を教えて頂くことで あなたにとって今一番必要なメッセージが届くようになっていますラブレター



一番必要なことなので驚く 内容かもしれませんよ !!



あなたが理想の未来を現実にするためのメッセージです♡



9月11日  21時 よりスタート気づき


 期間限定ですので 

今を逃すと損しますよウインク



ライン公式より

「チャネリング」

ご連絡下さいね♡




友だち追加
登録してお待ちくださいね♡