愛と癒しをお届けする 縁結びヒーラー
天使の癒し縁結びヒーリング
 ~大好きなパートナーに  愛される世界へ~あなたの幸せを願う縁結び☆
【岐阜/全国】
 星月ゆう
 (自己紹介はこちら♡)


☆天使の縁結びヒーリング☆お財布浄化ヒーリング☆チャネリング☆エネルギーワーク  



いつもありがとうございますビックリマーク

星月ゆうです♡

久しぶりの更新になりますおねがい



  自分の中にあった意識



この1ヶ月またまた

自分と向き合う時間となりましたビックリマーク

そんな中、自分の中の

「自己否定」「自己犠牲」

浮き彫りになりましたガーン





詳しくはお伝えできませんが💧

この出来事によって

まだまだ私は自分を否定して

いるんだなぁと気付きましたえーん



思ってもない突然の出来事が

起こるとおそらく多くの方が



「何で⁉️」

「私何か悪いことしたっけ⁉️」

など自分以外の人、物に原因を

見つけようとしますあせる



でも現実に起こることは

自分の意識の表れなので

この1ヶ月どんな意識でいたのか

振り返ってみました…



自分を整えつつポジティブに

過ごしていましたが

過ごしていたつもり…でしたあせる



心の中は

「不安、心配」なエネルギーが

消えずまだ起こってもないことに

意識を向けすぎていましたもやもや



自分にとって嫌な出来事、

嫌な人と出会う時は

自分の中にあるネガティブな

意識を変える必要がありますよ!

というお知らせですおねがい



そうは思いたくない気持ちも

もちろん出てきます

人間だから…当然です

でも起こった事をどう捉えるか?





・変わらないままか?

・変化していくのか?

自分の意識がとても大切に

なってきます



私は自分の意識を変換して

みましたキラキラ

意識の変換の仕方など

次回以降のブログで書いて

いきますね♡



仕事、恋愛、お金…

本当に人生いろいろありますねビックリマークビックリマーク

何が起こるか分からないキョロキョロ



ふと部屋を見渡して

目に映った物…

私の大好きな♡Mr.Childrenの

桜井さんとGAKU-MCのユニット

ウカスカジーのアルバムに

ついていたイラストキラキラ






どんなことでも

起こりうる



一見ありえないような

イラストが描かれていますが爆笑



自分次第で

ありえない奇跡をたくさん

起こしていきたいですねキラキラ





公式ラインできました♡


友だち追加

只今 プレゼント準備中なので
ぜひ繋がって下さいね♡