愛と癒しをお届けする 縁結びヒーラー
天使の癒し縁結びヒーリング
 ~大好きなパートナーに  愛される世界へ~あなたの幸せを願う縁結び☆
【岐阜/全国】
 星月ゆう
 (自己紹介はこちら♡)


☆天使の縁結びヒーリング☆お財布浄化ヒーリング☆チャネリング☆エネルギーワーク  



  ヒーリングを受ける時に心掛けること



ヒーリングを受ける時は

今の状況をよくしたい!と

いう思いが強いですよねおねがい





しかし……



好きな人と結婚したい!

とヒーリングを受けたのに

パートナーとのすれ違いが起こったり

・・・



また仕事で成功したい!

とヒーリングを受けたのに

会社を辞めることになったり

・・・



このように自分が思ってもみない

展開になることがありますガーン



このような時

「ヒーリング受けたのに何で⁉️」

「ヒーリングなんて全く効かない」

て思ってしまうことも

あるでしょうあせる



でも!ここで

「やっぱりうまくいかないな」と

マイナスに捉えないでほしいなと

思います



「やっぱり効かないんだ」と

思えば状況は変わりません。



もう一つ大切なことがあります

どうなりたいのか?

まず「決めること」ですキラキラ




「彼と付き合えますように」

ではなく

「彼とお付き合いする!」と

決めてください♡





そしてヒーリングは流れている

と自分を暗示にかけても

いいかも知れませんおねがい



ヒーリングは魔法ではありませんが



魔法がかかったように状況は

良くなっていくルンルン



と信じることで

ヒーリングのパワーが働きますキラキラ



ヒーリングを受ける時は



◎決める

◎信じる



事がとても大切です♡

そして自分自身を満たして

ワクワクのエネルギーで

過ごして下さいね♪



ベル公式ラインできました♡


友だち追加
只今 プレゼント準備中なので
ぜひ繋がって下さいね♡