チルチルです☆


またまた久しぶりの更新です!!


年が明けて…それから数ヶ月新しい出会いや別れがあり自分の内側と向き合う時間を過ごしました


ほんとに人生いろいろありますね…
でもそうしてまた成長していくんですね~!!


強制終了がかかったり 
まだまだ私は自分に正直に生きてなかったなぁ
汗汗汗


今 自分自身変化の時だなって感じてます
何だかいつもそう言ってる気がしますが(^-^;


今日はご紹介したい方&物があります
つい最近 素敵な石に惹かれオルゴナイトを
購入したんですハート
オルゴナイトを迎えるのはもう5~6年振りくらいでしょうか??
見た瞬間 「あっ買わなきゃ!」と思いポチっと… 残り一点でした!
いつもどうしようかな?って一度は思うのに
全く思いませんでした💧



アイキン様より購入させて頂きましたハート



実は私が購入する当日、アイキン様とオルゴナイトさんとの会話があったと聞きました!


💟アイキン様

「あなたはどなたの所に行くつもりなの?」

💟オルゴナイトさん

「スピリチュアル能力の高い人が今日迎えに来てくれるから待ってるの♥️」

と伝えてきたそう!
びっくり~!!

アイキン様は「誰だろう?」と思われたそうで
ちょうどその日のお昼頃申し込ませて頂いたのです
以前アイキン様のヒーリングを受けたのがきっかけでご縁が繋がっていました


💟アイキン様

「◯◯さんだったんだね!」

💟オルゴナイトさん

「ね!来たでしょ?」

と喜んでいたそうなのです音符

石とは過去世から繋がっているそうなので
とても惹かれたのはご縁があったからなのですね~ハートハートハート




こちらがそのオルゴナイトさんキラキラ
レインボーカラーのオルゴナイトは珍しく見るだけでチャクラが活性化するそうです









 右側のオルゴナイトはプレゼントです♥️



梱包から丁寧でアイキン様のお人柄を感じ感激しました(*^^*)


開けた瞬間 「よく来てくれたね~」っていう思いが溢れて感動とワクワクで幸せな波動に包まれました!!


小さな星形のオルゴナイトもとてもパワーがあるとのことで外出時など守ってくれるそうキラキラ


星が大好きな私はめちゃくちゃ嬉しかったです!!


毎日話しかけてサポートしてもらってます(*^^*)


これからもヒーリングなどの合間にオルゴナイトを作りブログにアップされるそうなので
気になった方はブログ覗いてみてくださいおねがい


ありがとうございましたハート