\奇跡を引き寄せる神様と同居中!/

宇宙と皆様をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト♡

 

レイキ遠隔ヒーリングで奇跡を呼んじゃう!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

皆様、いつもブログをご覧くださり

誠にありがとうございますラブ


先日の蠍座満月から

非常に眠たいという方が多いのですが、

皆様はいかがですか?


ライトワーカーの皆様は今の時期、

意識の変容が起きています照れ


「〇〇を終わらせてから寝よう」

ではなく、眠い時はすぐに寝てくださる事を

オススメ致しますニコニコ


寝ている間は宇宙とアクセスして

肉体調整をしたり、

叡智が降りてきたりしています星空


そして万が一、

ご自身やご家族様の体調が悪い時は、

その「心配」や「不安」の感情も

手放してくださいねあせる

(ネガティブな感情を手放すやり方は、

『今世目醒めると決めた皆様へ』の記事に

記載してあります)


「薄情になれ!」というわけでは

ありませんあせる


ご自身やご家族様を「病人なんだ」という

意識で見ない事が大切です。


その代わりに、


エメラルドグリーンのシャボン玉で

ご家族様を包み込み、

ご家族様がお元気にしているイメージを

何秒かしてください照れ


このヒーリングは、

ご自身の体調が悪い時にも有効ですからねウインク

ぜひお試しくださいませラブラブ


先日から、

オルゴナイトインストラクターとしても

活動を始めましたアイキンですニコニコ


皆様のお陰で販売初日に完売致しましたラブラブ

どうもありがとうございました爆笑


オルゴナイトはスピリチュアルグッズでは

ありません。


ライヒ博士が発明した

オルゴンエネルギーが発生する装置ですキラキラ


私の人生がこうして好転したのは、

レイキヒーリングと

オルゴナイトのお陰でもあります照れ


自分自身で実際に効果があったモノしか、

皆様にオススメする事はできませんからねウインク


オルゴナイトを初めて見た時に、

「いつか自分で作ってみたいなぁ‥」

という願望を叶える事ができました音譜


オルゴナイト単体でも、

ネガティブなエネルギーを

吸収し、変換し、生命エネルギーを

発生してくれるパワフルな装置なのですが、


更に私は、オルゴナイトに

エリクサーヒーリングを注入します雷


10の惑星と5大天使をリンクさせるのです星空天使


10の惑星は‥


木星‥豊かさ、仕事の成功、財政、

   成長、旅行、学問


金星‥愛、美、芸術、人間関係、ロマンス、

   調和


天王星‥解放、変化、オリジナリティ、自由


水星‥コミュニケーション、予知能力、

   教養、精神的活動


太陽‥権力、繁栄、力、健康、バイタリティ、

   エネルギー、ヒーリング、幸福


月‥浄化、子孫繁栄、療育、記憶、内観


火星‥行動、リーダーシップ、勇気、

   肉体、エネルギー


土星‥構造、修養、忍耐、責任


海王星‥透視能力、スピリチュアリー、

    潜在意識、想像力


冥王星‥新生、古いパターンの打破、変化


5大天使は‥


ミカエル、ラファエル、ガブリエル

ヨフィエル、ザドキエル


オルゴナイトは一生効果が変わりませんキラキラ


オルゴナイトは自浄するので、

皆様がオルゴナイトの浄化をする必要が

ありませんウインク


一生涯そのままお使いいただけます音譜


オルゴナイトの大きさでのパワフル差は

ございません。

大小関係ない最強アイテムです爆笑


オクタヒドロン型は、

統合のエネルギーを持つ形ですキラキラ

ネガティブをポジティブに自動的に

変換してくれるエネルギーを発します雷


ピラミッド型のレインボー色は、

チャクラを浄化・活性化・解放しますアップ

チャクラが解放されると現実もスムーズに

なります音譜

見ているだけでも覚醒を促します虹



(表面と裏面の画像、いつも撮り方がヘタで

すみませんチュー


①生命力の活性化(パワーチャージ)、勝負運アップのオルゴナイト(オクタヒドロン型)

天然石サンストーン(自己肯定感を高めてくれる石です。)

10の惑星と5大天使と繋いであります。(効果は上記の惑星一覧をご覧ください。特に太陽エネルギーを多めに注入しました。)

税込み価格1万円

(完売致しました。ありがとうございました)


(表面と裏面の画像)


②金運上昇、豊かさが舞い込むオルゴナイト

(オクタヒドロン型)

天然石シトリン(金運アップの石です。)

龍神、10の惑星と繋いであります。

税込み価格1万円

(完売致しました。ありがとうございました)


(表面と裏面の画像)


③ピラミッド型レインボー

チャクラを浄化・活性化・解放し、

現実をスムーズにさせます。

天然石アベンチュリン・アメジスト(アベンチュリンは災いや不運から持ち主を守る石です。アメジストは直感力を高める石です。愛の守護石とも呼ばれ、大切な人との絆を深めたり、異性との出逢いをサポートしてくれる石です。)

10の惑星と5大天使と繋いであります。

税込み価格8千円

(完売致しました。ありがとうございました)


(表面と裏面の画像)


④ピラミッド型レインボー

チャクラの浄化・活性化・解放

天然石アベンチュリン・サンストーン(アベンチュリンは災いや不運から持ち主を守る石です。サンストーンは自己肯定感を高めてくれる石です。)

ピンクゴールドの馬蹄形は幸運を呼び込む形です。

10の惑星と繋いであります。

税込み価格8千円

(完売致しました。ありがとうございました)



限定4個の販売です

(全て完売致しました。

ありがとうございました)


今回も先着順とさせて頂きます。


下記の【LINE友だち追加ボタン】を押して

「オルゴナイト希望」

とご連絡くださいませ。

先着4名様に私から返信させて頂きます。


天然石は、あなた様とのご縁が、

過去世からずっと繋がっています照れ


作品をご覧頂きピン!ときた方は、

過去世で出逢っていた石だという事ですラブラブ


そう考えると天然石も愛おしいですねラブ


ピン!ときたら、

ぜひ迎え入れてあげてくださいませウインク


ラブラブアイキンラブラブ


あなたの願いが叶い出す!

 

レイキ遠隔ヒーリングで

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙とあなたの波動を合わせて
運気を上げる強力サポート!

詳細をお知りになりたい方は
ヒーリング
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak