GW4日目 | ちるさくFamilyのはちゃめちゃ日記

ちるさくFamilyのはちゃめちゃ日記

一人娘と、毎日おかしく楽しく暮らしております。
旅行大好き!温泉大好き!
どうぞよろしくお願いします。

もう4日も過ぎてしまった

何もやってない😅


今日は病院ハシゴ

まずは歯科

定期的な検診

大好きなコーヒーを受け付けなくなり

紅茶を飲むようにして三か月あまり

なんだかおかしい

こんなにも歯の汚れが着くなんて…

コーヒーや赤ワインは有名だし

前は毎日コーヒー飲んでいてもこんなにならなかった

紅茶以外考えられない


たまたまTVでも中でも紅茶が1番ステインつきやすい気がすると歯科医が言っていたのもあり

今日の検診で相談したら、コーヒーよりも紅茶、中でも

ダージリン、ルイボス、アールグレイはつきやすいと言われた


なにー、それしか買ってない

それしか飲んでない

ルイボスはノンカフェインだからと選び、しかしストレートはあまり好きでないからフレーバー入りを飲んでいた


元々紅茶よりコーヒー派なんだけど

受け付けなくなり仕方なく

最悪だー。


コーヒー、今はミルクいれると飲めるからそれで飲んでるが、ブラックがまた飲みたい

あの香りがたまらないからとブラック煎れるも半分でギブ

好きなのにー。

とりあえず紅茶は辞めて水にする🤭


その後は皮膚科

気になるホクロがあり

悪性ではなくホクロで安心😮‍💨

取りたいか?言われて、取りたいけどと言うも

うちでは取れないから大病院を紹介すると


うーん、そこまでは今すぐとは考えていないから

ただ取るなら、20年以上前からある

腕にある粉瘤と背中のホクロも取ってほしい

まとめて取りたいとなったら紹介してもらおう


病院ハシゴは疲れる

その後はベランダを掃除

GWにしかできないことやろっ


夫は、優雅にも昼飲みに行きました

先週も行ってました

いいもんだわ😤